お知らせ
2026/06/17 園開放
梅雨に入りましたが、夏のような暑い日もあって、体調管理も大変ですね。園児たちは、毎日どろんこを大喜びで遊んでいます。来週からは幼児組はプール遊び、未満児組は水遊びが始まります。これから始まる暑い夏を乗り切れればと思います。
園開放ですが、ホールが使えます。暑い日でもホールにはエアコンがありますので、快適に過ごせます。是非遊びに来てください。お待ちしています。
また、7月7日(火)は園で七夕まつりを計画しています。一緒に参加できますので、よろしければご参加ください。9:30頃からです。
